12月 19

米倉涼子が綺麗すぎる

昨日は旦那とドクターXを見ていました。

前のシリーズからちょこちょこ見ているんですが、あれ結構おもしろいですよね。

私はそんなに米倉涼子好きって思った事ないんですが、あの役はものすごく合っているなぁって思います。

それになんか白衣が似合うし、すごくカッコ良いですよね。

以前は「CM女王」って言われていたし、米倉涼子を見ない日はないっていうくらいでしたが、最近だいぶ落ち着いた様子。

でもドクターXをやってからはまたよくCMで見かけるようになりました。

やっぱり綺麗だからたくさん採用されるんですよね。

私も米倉涼子のように綺麗になれたらって思いますが、まず無理ですよね。(笑)

それにしても、米倉涼子の脚が本当に綺麗です。

アップになる事もありますが、やっぱり綺麗すぎる。

テレビって結構鮮明に映るのに、それだけ綺麗っていう事はかなりお手入れをしていると思います。

絶対に脱毛もエステも行っているでしょうね。

脱毛は私もしたいなぁって思っていたので、どこに行っているか教えてほしいくらいです。(笑)

ネットで調べていたら、ここ→http://www.dub-a-delik.net/なんかよく見かけます。

芸能人が通っているところってやっぱり評判も良かったりするんですかね?

コメントは受け付けていません。
comments